ひできBLOG

2020年1月31日 金曜日

院ツアー【第一弾】 


交通事故治療は豊山町にある
西村ひでき接骨院へ

こんにちはpaper
院長の西村です!

西村ひでき接骨院
【院ツアー第一弾】

こちらは開院時の外観です。

IMG_0033.png


こちらは開院から1年半でリニューアルした外観です!

IMG_4394.png

全然違いますね~
外観は院の顔になるのでかなり重要です。
名古屋で有名なデザイン会社の
「コムデザインラボ」
でお願いして作ってもらいました。

IMG_4397.png

開院時は捻るドアノブで高齢の患者様が開けづらそう
なのを見ていて変えたいと思い押すタイプのドアに
変えました!
これは好評でした。

IMG_4396.png

こちらは受付時間の看板

IMG_4395.png

「西村ひでき接骨院」という屋号と
自分の似顔絵をキャラクターにした
理由は少しでも患者様が入りやすい
環境を作りたかったからです!

患者様からは「名前と顔を売って
将来町長狙ってるの?」
と言われますが。。。(笑)
 



投稿者 西村ひでき接骨院