ひできBLOG

2016年3月 7日 月曜日

まぐろの家 心 交通事故治療は西村ひでき接骨院

交通事故でのむち打ちや腰の痛み
その他のケガの治療は酸素カプセルのある
春日井市、小牧市のお隣
豊山町の西村ひでき接骨院へ


日曜日の夜に豊山町にある

「まぐろの家 心」

に家族でご飯を食べにお邪魔してきました!



このお店は豊山町では美味しいマグロが食べられる

と評判のお店で患者さんからも度々情報は聞いていて

やっと今回お邪魔する事が出来ました!

もちろんまぐろの家という事なので

こちらを注文。。。



赤身、中トロ、大トロのセットlovely

この写真を見てください!

美味いに決まってますよね!!!!!

大好きなビールが進む。進む。

娘もおにぎり片手に赤身をバクバク食べていました。

帰りにオーナーにご挨拶もさせて頂いたのですが、

とても感じよく対応して頂き、色々な意味で本当に満足でした!

ごちそうさまでした!!!

「まぐろの家 心」皆さんおすすめですよ~






投稿者 西村ひでき接骨院