ひできBLOG

2015年11月24日 火曜日

USJ 交通事故治療は西村ひでき接骨院

交通事故でのむち打ちや腰の痛み
その他のケガの治療は酸素カプセルのある
春日井市、小牧市のお隣
豊山町の西村ひでき接骨院へ





連休は大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンに家族で行ってきました!

夜中に車で出発して7時過ぎには着いたのですが、

それでもかなりの人、人、人でした。

さすが人気のテーマパークですね!

話題のハリーポッターにも行ったのですが、

娘は入るなり「怖い、出よう」を連発。

仕方なく入って10分位で出ました。

その後はほとんどをファミリー向けの

ユニバーサルワンダーランドで過ごしましたが、

娘のとっても楽しそうな姿にきてよかったなと

心から思う良い休日でした!!

しっかりリフレッシュしたので今日から

また患者さんの為に頑張ります!!



投稿者 西村ひでき接骨院