ひできBLOG

2015年10月13日 火曜日

刈谷ハイウェイオアシス 交通事故治療は西村ひでき接骨院

交通事故でのむち打ちや腰の痛み
その他のケガの治療は酸素カプセルのある
春日井市、小牧市のお隣
豊山町の西村ひでき接骨院へ

日曜日に刈谷にある
「刈谷ハイウェイオアシス」
に家族で行ってきました!!



出来てからテレビや雑誌などで
話題で行ってみたいな~と思いながら
なかなか行けずにいましたが、
ようやく行く事が出来ました!

率直な感想は。。。
楽しい!!

ゴーカートやメリーゴーランドも100円で
利用出来るし、公園もありお風呂もあり
産直市場もありその他色々とありました。

今時のサービスエリアは本当に凄いですね!
少し寄るだけの予定がその日の予定を変更して
1日中遊んでしまいました(笑)

名古屋からもそう遠くないし
一般道からも行けるのでこれから
利用したいなと思います。

結構おススメですよ!
皆様もぜひ!!


投稿者 西村ひでき接骨院