ひできBLOG

2015年9月14日 月曜日

せともの祭り 交通事故治療は西村ひでき接骨院

交通事故でのむち打ちや腰の痛み
その他のケガの治療は酸素カプセルのある
春日井市、小牧市のお隣
豊山町の西村ひでき接骨院へ




昨日は家族でせともの祭りに行ってきました。

小さい頃は毎年のように行っていたのですが、

大人になってからはなかなか行く機会もなく

10数年ぶりに行ってきましたが、道が舗装されたり建物が

新しくなったりでとても綺麗になっていました。

娘は食器を見るよりイベントブースでの大道芸に夢中で

僕も一緒になって見ていました。

娘は新しい茶碗も買ってもらいご機嫌で夜のご飯を美味しそうに

食べていました。

また来年も行きたいですね!




投稿者 西村ひでき接骨院