ひできBLOG

2015年3月 9日 月曜日

エアポートビューマラソン 交通事故治療は西村ひでき接骨院

こんにちは。
交通事故によるむち打ちや腰の痛みの治療は
名古屋北部の豊山町にある西村ひでき接骨院へ



昨日は当院のある地元豊山町で開催された

「とよやまエアポートビューマラソン」

に参加してきました!

私は5kmにエントリーして走りました。

序盤本格的なランナーの方についていこうとしましたが、

あえなく撃沈...

その後は、走り終えるのに必死なほどバテバテになってしまいました。

順位は参加した部のちょうど半分の順位でした。

改めて日ごろの練習と準備が必要だと痛感しました。

そしてマラソンは自分のペースで走るのが一番だと思いました。

早い人といるとついつい走れる気になってしまいますね。

また1年間練習してまた来年も出場したいと思います!!

一緒に練習してくれる人大募集です(笑)


投稿者 西村ひでき接骨院