ひできBLOG

2015年2月24日 火曜日

ランニング 交通事故治療は西村ひでき接骨院

こんにちは。
交通事故によるむち打ちや腰の痛みの治療は
名古屋北部の豊山町にある西村ひでき接骨院



マラソン出場まで残り2週間を切ってきました。

豊山町には三菱重工があるのですが、

昼の時間には社員の方がたくさんランニングしており、

意識の高さを凄く感じます。

僕もその刺激をうけ気持ちを高める為、

あえて三菱重工の付近を社員の顔をして

ランニングしています。

一人だとどうしても甘えが出てしまいますが、

社員の方を見ていると自分も頑張ろうという気になります!

残りわずかですが、追い込んで頑張ります!

ランニング部でも発足しようかな(笑)


投稿者 西村ひでき接骨院