ひできBLOG

2015年2月10日 火曜日

事故を目撃 交通事故治療は西村ひでき接骨院

こんにちは。
交通事故によるむち打ちや腰の痛みの治療は
名古屋北部の豊山町にある西村ひでき接骨院



今朝出勤途中のルート(豊山町)で

車対車の衝突事故を目撃しました。

まだ追突まもなく車から煙もあがっていました。

信号のない十字路でいつも自分が運転するときも

危ないと常々思っている場所でした。

車が道をふさいでいて通行できずやむなく引き返して

別のルートで出勤しました。

朝は特に気持ち的にも急いでいる人が多いと思いますが、

今日の事故を目撃して一層安全運転を心がけなければと

思いました。皆さんも車の運転の際は焦らず落ち着いて

運転することを心がけましょう!

万が一事故でケガをしてしまった場合は

当院で早期の治療を開始する事をおススメします!!






投稿者 西村ひでき接骨院