ひできBLOG

2014年8月 4日 月曜日

ディズニー 交通事故治療は西村ひでき接骨院

こんにちは。
交通事故によるむち打ちや腰の痛みの治療は
名古屋北部の豊山町にある西村ひでき接骨院へ



日曜日に名古屋で開催されている

ディズニーオンアイスを見に行ってきました。

さすがの迫力で感動しました。

途中、観客席に投げ入れられたフリスピーを

なんとキャッチしてしまいました!

僕自身その瞬間が一番興奮してしまいました。

とっても面白く見る価値ありですよ!

投稿者 西村ひでき接骨院 | 記事URL

2014年8月 2日 土曜日

お祭りシーズン 交通事故治療は西村ひでき接骨院

こんにちは。
交通事故によるむち打ちや腰の痛みの治療は
名古屋北部の豊山町にある西村ひでき接骨院へ



各地で色々なお祭りが開催されていますね。

僕もお祭りの雰囲気が好きなので、

時間があえば色々な所に行ってみたいと

思います。

投稿者 西村ひでき接骨院 | 記事URL

2014年8月 1日 金曜日

今日から8月 交通事故治療は西村ひでき接骨院

こんにちは。
交通事故によるむち打ちや腰の痛みの治療は
名古屋北部の豊山町にある西村ひでき接骨院へ



暑い日が続きますが、

今日から8月。

皆さん気持ち新たに頑張りましょう!

投稿者 西村ひでき接骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31